大人になった ちゃーしゅーめん🍜

 

あと数週間で ちゃーしゅーめんがやってきて1年が経ちます。

 

 

初めはこんなに小さくて、目も開いてなかったのになぁ。

子猫の時の写真を見返すと 顔とか性格とかに今の面影があってクスッと笑えます☺️

 

 

ちゃーくん   98g→4.3Kg✨

子猫の時から丸顔で、目が大きいですね。

目が空いてすぐの頃はちょっと宇宙人👽っぽかったですが、今ではぱっちりキラキラお目目の可愛いお顔になりました笑

 

 

 

 

しゅーくん   98g→4.9Kg✨

この時から ちゃーくんとめんちゃんに比べて面長で、鼻の横の模様もしっかりありますね。

初日はちゃーくんと同じ重さですが、次の日からぐんぐん成長してしっかりした体格になりました。

 

 

 

めんちゃん   79g→3.3Kg✨

生後数日でも顎が細くてスッキリした輪郭なのがわかります。

他の兄弟と比べて小さくても物怖じせず、おてんばなところが昔から変わりません。

 

遊ぶの大好き!きょうだい仲良し!ちょっぴりおバカ?なちゃーしゅーめんの成長報告でした🍜